SSブログ

ギガに近い。 [PC(パソコンネタ)]

昨日iPodをアップデートさせたんですが、容量が多くて時間が掛かりましたΣ(´□`;)


image-20130221214927.png


1GB弱か…
我が家には母のiPadもあるから、同時にやれば1.6GB強。

同時にやるのもアレなので、とりあえずiPodだけアップデートしておきました←



さて、母のiPadは…もうアップデートされてるのかな。

そのあたりは弟がやってるみたいだから、大丈夫かな…?(=ω=;)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

回線がジャブジャブじゃないとどうしようもありませんね。
9.6kの回線だったころじゃ考えられません (^^;
by ぺんちゃん (2013-02-22 01:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

時間がかかるのはイライラしますよね(せっかちなんです..汗)
(^^;)
by alba0101 (2013-02-22 11:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。