SSブログ

もう少し [日記]

WBCの方は、無事に第2ラウンドに進んだみたいで。
なんでも、キューバと中国の試合でキューバが勝って、日本の2位以上が確定したからだとか。

だから、キューバとは第1ラウンドの1位を賭けて勝負することに。
キューバは強いけど、どうにか勝って1位通過をして今後の勝負を有利にしてほしいと思います><



【あと200kmちょっと】

119765km



某ブックオフの駐車場で、メーターをふと見たら「765(ナムコ)」が見えたので出発する前に1枚。
それにしても、あと200kmちょっとで12万キロ。地球3周分も走ってるとかスゲーなぁw(゜o゜)w

ウチも、これぐらいタフでいたいものです。 なかなか難しいですけどね((


タグ:WBC 12万キロ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

いっぷく

12万キロ。すごいですね
タイヤとかかなり取り替えないと達成できない数字ですよね
by いっぷく (2013-03-05 04:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。