SSブログ

私は何も見ていない。 [日記]

家に帰ったときに、こんな新聞が目に入ってきた。


image-20130316213054.png


そういや弟が両親に「これコンビニで買ってきて」とか言ってたなぁ(。´_`。)


というか…


image-20130316213447.png


これ「お父さんとお母さんのための」って書いてあるぞ。

もちろん、どこにも「お兄さんのための」とか「大きいお友達のための」とは書いていない。



…理由はないしちょっと見てみたいけど、何か見ない方がいい気がするから放置しとこっと←

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

こどもの話題についていくために、おとーさんとおかーさんに
解説してくれているということではないでしょうか。
一緒に見ていられればいいんですが、斜めに見ていると
子供についていけなくなります f(^^;
by ぺんちゃん (2013-03-17 11:13) 

ゆうみ

ちょこっと見てみたら楽しいかも。
by ゆうみ (2013-03-17 16:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。