SSブログ

気が付きゃ3巻。 [日記]

3月12日に出るって書いてあって、今日になってそれなりに落ち着いたのでアニメイトまで。
気になってるマンガが発売されるのはワクワクします☆彡


7時間目の音符


はい、「7時間目の音符」の3巻です。
帰ってきてからパラッと見てみましたが、今回も「これでもか!」ってぐらいにイチャイチャしてました(*`ω´)


とりあえず、膝枕とかメイド服とか「けしからん!!(※褒め言葉)」という感じでした。




いいなー いいなー いいなー   



つまり、リア充爆h(ry



あと、主人公の周りでも新しい恋があるようで。
中でも、この3巻で大きく取り上げられていた【教師である米子先生と生徒の米沢君の関係】は…面白いけどマンガだから出来るんだよねーとσ(^_^;)

それもまた一つの恋なんでしょうが、いずれにしても「恋っていいなー(棒読み気味に)」と思います。


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

結月ゆかり

おはです
こちらこそ訪問&niceどもですー^^
by 結月ゆかり (2013-03-16 09:53) 

ゆうみ

恋って うんまいんだが?
by ゆうみ (2013-03-16 11:01) 

ぺんちゃん

必ず来ます。
そのときにちゃんと前に出ましょうね (^^)。
by ぺんちゃん (2013-03-17 11:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。