SSブログ

送迎会 [日記]

でした。
花束を贈呈される側だったので素直に頂いてきました。もっとやりたかったんですがしょうがない(´・ω・`)

少しお話を伺ったところ、「「ナベ先生頑張ってたよ」って言ってたよ」と言われて少しビックリしました。
それとこれとは話が別なんですが、そうやって言われたから「やってて良かったなぁ」と思いました。

とはいえ、なってしまったものはしょうがないからとりあえずはまた別のところで尽力出来ればと…orz
今の場所でもっと勉強させ貰いたかったなぁ…




ちなみに、「送迎会」というからにはお酒も飲んだわけですが…パソコンが打ててるあたり大したことないのかもしれません(笑)


【手抜きじゃないけど、ある意味で手抜き】


夏祭り



ベタな曲ですが、とりあえず今作も点数調整しときました←

【普通の連打が18打、サビ(背景が光っているとき)の連打が3打】で全部「良」判定だと出来ますが、このブログだと誰も得しないんですけどね><;
タグ:送迎会
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

スノウシーズンも終盤です..岐阜・木曽の方へ転戦予定です(^^;)

送別ですか...寂しいですね。
by alba0101 (2013-03-26 11:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。