SSブログ

桜満開!! [日記]

外へ出て桜を見てみたら、綺麗に咲いていた。
だから、思わず1枚パシャリ。

桜



これが道に沿って綺麗に咲いているんですが、撮影場所のすぐ近くにある橋が工事中でお昼の間は手信号で動いている状態でその様子が撮れませんでした(´・ω・`)

そうでなくても車通りが多くて歩道もなくて危ないので、なかなか撮影出来なくて残念。
来週末まで持てばまだ撮影チャンスはあるかなぁ… こんなに早く咲くと少し難しいかもです><;


タグ:
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

今年は入学式を待たずして葉桜になりそうですよね。
確かに早いっ。
by ぺんちゃん (2013-03-30 02:54) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お〜!そちらも咲きましたね(^^)/
by alba0101 (2013-03-30 13:50) 

いっぷく

今年は厳冬とか言いながら早かったんですよね。
見方を変えると、厳冬だからこそ
咲きそびれたくないという植物の本能のような
ものがはたらいたのかもしれませんね。
by いっぷく (2013-03-30 14:51) 

ゆうみ

桜 あっという間に散るからしっかり堪能しなくてはね。
by ゆうみ (2013-03-30 15:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。