SSブログ

爆弾低気圧 [日記]

について、今のところ愛知県某市は天気は落ち着いている状態。
特に被害も出ていないようです。良かった…><



とはいえ、あまりに静かすぎる。「嵐の前の静けさ」といったところ。

普段は数台のバイクが一斉に通るぐらいにうるさいところも、今日はテレビから流れる声が一番大きく聞こえる。



ちょっと気味が悪い。明日は大丈夫かな…「(´へ`;)
引き続き、気を付けないと…心配です。


タグ:爆弾低気圧
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:4 グラム

なかせ

大阪は結構激しい雨風でした。
by なかせ (2013-04-07 10:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます
はい!世良公則から脱却したいと思います
心配ですな..警戒しときましょう Y美
by alba0101 (2013-04-07 11:16) 

ゆうみ

いま こっち荒れてるよ。
by ゆうみ (2013-04-07 12:03) 

いっぷく

東京はゆうべすごい暴風雨でした。
いまは晴れていますが風がものすごいです。
by いっぷく (2013-04-07 15:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。