SSブログ

何だかんだで [日記]

ワゴンRが120000kmまで、あと100km切ってた。
それも少し乗っていないうちに。驚いたというかなんというか><

119966


120000kmを見ることが出来るといいなぁ…!!



【爆弾低気圧】

愛知県某市は、幸いにも無事でした。
少し冷えたうえに「天気雨」ということはありましたが、風がかなり強かったところは見かけませんでした。

田舎だから高い建物が無くて風が吹き抜けたのかなと思いますが、実際のところは不明。
とりあえず、一段落したので良かったです。

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「春の嵐」というと聞こえがいいですが、実際はとんでもない強風。
今年は風被害が多すぎますよねぇ -_-;
by ぺんちゃん (2013-04-07 23:47) 

なかせ

被害がなくてよかったですね~
TVで見ると関東の方はひどかったですね。
気を付けないといけませんね。
by なかせ (2013-04-08 08:36) 

ゆうみ

被害がなくて 本当に良かった。
by ゆうみ (2013-04-08 16:15) 

いっぷく

爆弾低気圧、こちらも通過したようです。
ベランダにはたまった洗濯物が並んでいます。
by いっぷく (2013-04-08 16:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。