SSブログ

ぶらりぶらりと [日記]

昨日、弟の視力を確認した帰りに「おかしひろば」に行ってきました。
彼が免許の更新期間(初回講習)なんて、驚きです。免許の色が一緒になるやんw( ̄o ̄ )w



それはそうと、「おかしひろば」へ行った際はクッピーラムネやブラックサンダーやコロン…
お菓子の専門店だから割安とは言っても、「これは入れすぎ」というぐらいに入れてました。

そんな中、リッツの4連パックが1つ105円で売っていたのでリッツとクリームを1つずつカゴに入れてレジで精算してもらっているときに父が「これ貰ってもいい?」と、ある物を持ってきた。
店員さんは「それならいいですよ」ということで言っていたので頂いてきたわけなんですが、何を貰ってきたかというと、4連パックを引っ掛けるためのPOP広告(?)でした。


そんなものを貰ってきたからと、家に帰ってきてから早速引っ掛けてみた。


※当たり前ですが、店内ではありません。



家の中でこんな光景が見られるとは思っていなかったから、理由も意味もないのに面白い。
しばらくは飾っておきます。リッツの4連パックは少しずつ食べてしまいますけどね( ̄m ̄〃)


タグ:リッツ
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

面白いですね (^^)♪
by ぺんちゃん (2013-04-09 00:05) 

なかせ

家の中にあるのって楽しくなりますね♪
by なかせ (2013-04-09 11:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます
へーなんか面白いですね
他のお菓子のも集めてみては?

はい!焦りまーす!が、自分は自分、人は人と思ってマス。。
マイペース過ぎるのがタマにキズ? Y美
by alba0101 (2013-04-09 13:14) 

ゆうみ

あ・・・じゃかこの部屋と同じだ
by ゆうみ (2013-04-09 18:04) 

いっぷく

一口サイズのリッツ、おやつにちょうどいいですよね。
by いっぷく (2013-04-09 21:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。