SSブログ

大名古屋ビルヂング [日記]

昨日の帰り道に、ふと思って1枚写真を撮りました。


大名古屋ビルヂング



何の写真かというと、「大名古屋ビルヂング」があった場所の写真。
建て替え中なのでご覧のとおりに工事中で、ドーンと仁王立ちしているかのごとくそびえ立っていたビルも今はこんな感じ。

「名地」の一つになっていたものがないのは、やっぱり寂しいなぁと思います(´・ω・`)
建て替えられたあとの姿がどうも想像できない。昔の見た目のまま建て替えられないかなぁ…?


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

都市部の新陳代謝は活発ですよね。
これまでの歴史がつながる形で次があるといいですね。
by ぺんちゃん (2013-04-13 00:17) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

古いものが無くなっていくのは仕方がないとは言え...
寂しいですね..。
by alba0101 (2013-04-13 11:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。