SSブログ

レオナルド博士 [日記]

キルト展の物販コーナーで買い物をしている母を待つ間、東急ハンズでぶらり。
すると「鷹の爪」とか「くまモン」のグッズが置かれている場所に、「鷹の爪」のレオナルド博士が立っていました。


レオナルド博士

↑ちなみに、期間限定ショップ(4月11日で終了)でした。


レオナルド博士はご覧のとおり熊なので見た目は可愛らしい。
ただ、設定は40歳で口が悪くて腹黒い。見た目とのギャップが違う…(-"-;A)


何はともあれ(?)、待ち時間も無事に過ごせましたとさ( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

見た目は可愛いけど腹黒いって、「トイ・ストーリー3」に出てくる
くまのぬいぐるみみたいですね。
by いっぷく (2013-04-13 23:54) 

ぺんちゃん

購入可能? みたいな...
by ぺんちゃん (2013-04-14 00:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ギャップって魅力でしょ〜〜(笑)
by alba0101 (2013-04-14 12:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。