SSブログ

気が付いたら超えていたでござるの巻。 [日記]

ワゴンRの総走行距離が120000kmを超えていたことを父も弟も気づいていなかった。
もちろん、それを知らされた側のウチは120000kmの瞬間に立ち会えませんでした(´・ω・`)


120000kmオーバー



来週からI市に車で通勤する必要が出てきて、今日通勤ルートを確認しに行く前にメーターを確認したら写真の状態。
既に17km過ぎてると分かって残念賞。写真に撮るときにちょっと萎えました(笑)
そういう場面に遭遇することはなかなかないとはいえ、地球3周分ですからねーσ(^_^;)


…今度、160000kmが来たときに撮れたらと思います!←


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:9

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

走りましたねぇ (^^)。

車としては大活躍、働き者ですね。
by ぺんちゃん (2013-04-24 00:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

すご〜い...大事にしてあげているのですね(^^)

by alba0101 (2013-04-24 11:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。