SSブログ

車通勤 [日記]

を、初めて経験しました。
普段は自動車に1人で乗ることはないし、おまけに今日は雨が強かったのでいつも以上に緊張σ(^_^;)

だから、逆に事故を起こしてしまうんじゃないかって内心ヒヤヒヤしましたが無事に乗れたので一安心。


ただ、これが毎週1回あることになるので一体どうなるやら。
さらには20km強。 …それこそ事故を起こさないか心配だ(((( ;゚д゚)))



タグ:通勤
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

大丈夫でかたんもそう言いながら車で出勤してるから
by ゆうみ (2013-04-24 23:33) 

ぺんちゃん

事故を意識しているうちは、事故になりませんよ。
事故の可能性をまったく考えなくなり、慣れで横行するように
なったときのほうが危ないです。
by ぺんちゃん (2013-04-25 00:36) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

べんちゃん様の仰る通りです(^^)
慣れて来たら要注意ですね。
by alba0101 (2013-04-25 13:07) 

いっぷく

たしかにひやひやしているうちは事故を起こさないといいます。
慣れたころが危ないとか。そういう意味では常に初心を忘れずドキドキしながら運転するほうがいいのかもしれません。
by いっぷく (2013-04-26 20:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。