SSブログ

黄金週間 [日記]

もう今年もそんな時期なんだなぁと。
皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしになるのでしょうか☆彡


ナベ家は例年通りどこにも行かない(というか、行けない)ので、休みも特に用事はありません←
しいて言えば、ドンドコゲーの交流会兼大会を某ゲーセンで5月5日(日)に開くよというぐらい。

もっとも、ウチは下手だし運営のお仕事があるので今回も出ない予定。
というよりも、出ても周りのレベルが高い(※1)からアカンのですが…(´;ω;`)


何にせよ、今回も他の運営スタッフと協力して無事に終わらせれればと思います><



※1 基本的に、参加者さんはフルコンボより先(=全部「良」で演奏)を狙う方ばかりなので。

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「黄金」 も磨かなければ普通なんですよねぇ (^^;
暦どおり、いえ、暦以上に普通に働いちゃうと、ほんとうに普通...
by ぺんちゃん (2013-04-27 06:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

もちろん私達もがっつり働きます...(^^;)
by alba0101 (2013-04-27 12:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。