SSブログ

ソネブロはポンコツ(確信) [PC(パソコンネタ)]

文章を打って記事を完成させたはいいけど、打ったとおりに記事が表示されないとかどういうことですかね?



【アドレス】
http://youtu.be/KwujtCCxsG8


小さくて見づらいですが、記事がちゃんと表示されていないのがお分かり頂けるかと思います。
何度更新しても変わらない…これ不具合でしょうか(-ω-;) ちょっとこれはアカンでしょ…


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:9

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ある意味、「ソニータイマー」 なんじゃないかと (^^;
by ぺんちゃん (2013-05-02 23:54) 

なかせ

改善してほしいですね~
by なかせ (2013-05-03 08:24) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当にこまります...『この!ポンコツ!』
....言ってしまいました(^^;)
by alba0101 (2013-05-03 10:35) 

ゆうみ

私も不具合と格闘してる。
左寄せで文章書いてるのに途中から真ん中にきちゃうよ
by ゆうみ (2013-05-03 12:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。