SSブログ

「声を届ける」と「猫を抱いた父」 [日記]

ということで、梯さんの本が出ていたので買ってきたようです。


「声を届ける」・「猫を抱いた父」




声を届ける―10人の表現者

声を届ける―10人の表現者

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 単行本





猫を抱いた父

猫を抱いた父

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 単行本




「声を届ける」は、かづきれいこさんや谷川俊太郎さんなど、10人の人物ドキュメントもの。
十人十色の生き方に共通する「筋」を解いて、その「筋」の元は一体何かというのを見た本になっています☆彡


そして、同時発売の「猫を抱いた父」はエッセイ。
「ごんぎつねとヘイジュード」と梯さんとの意外すぎる関係など、こちらも面白いものになっています。



…とは書いたのですが、まだ中身を読んでませんorz
そこまで読める時間があるかな…ゴールデンウィークも何気に予定が入っているけど、善処してみようσ(^_^;)


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:

nice!:11

入れられた調味料の量:3 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

面白そうですね...梯さんあまり知りませんでしたが、覚えておきます
(^^)
by alba0101 (2013-05-02 11:41) 

kaede

ブログの本記事を見て、たまには図書館に行ってみます。最近はコミックばかりになってしまったので。
by kaede (2013-05-02 17:03) 

いっぷく

連休ぐらいはじっくり本を読みたいと思っていてもなかなか思い通りにはならないものです。
by いっぷく (2013-05-02 22:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。