SSブログ

見つけたもん勝ち。 [日記]

太鼓は2クレだけやって終わり(←珍しい)で、気になっていた本があったから思わず買ってしまったwww

【買ったもの】
となりの柏木さん 6巻
あまあま 1巻・2巻
fripSide「sister's noise」

ぐへへ←



「sister's noise」は、弟が買うというから少しだけ出しました。
ホントは出さんでも良かったですが、sister's noiseだけ気になってたから(


とりあえず、漫画3冊でニヤニヤしっぱなしでした(・∀・)
あまーい恋愛とかしてみたいなーとか思います。その前に恋人を(ry


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。