SSブログ

777本目 [PC(パソコンネタ)]

※ただし、現時点で公開している動画に限る。


ということで、YouTubeの動画数がおめでたい数字になりました(笑)

それに際して投稿した動画(どこぞのドンドコゲー)の点数が777770点。
偶然にしては出来過ぎですが、偶然です。そんなところまで見て動画投稿しませんもんσ(^_^;)


777本目


【誰も得しない、該当動画】
http://youtu.be/FVvLsGwWAzs


この記事を書いているウチ(=動画のプレイヤー)ですら、このブログに書く意味があるのかどうかと思わず考えるレベル←


かといって、こういう記事用のサブブログが【書いた通りに記事を表示してくれない】というポンコツ状況なので、そこで書く気も起きないので"止むなく"という状況。残念だ…(・ω・`)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

太鼓の達人ですか
息子が5歳の頃、フルコンボのたびに
その動画をyoutubeにアップしてましたよ
曲が「アンパンマン」であまりにもレベル低いから
資源の無駄と思い結局やめましたけど

by いっぷく (2013-05-23 03:43) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

見た事のない画面です(^^;)
達人しか見る事の出来ない画面ですね。
by alba0101 (2013-05-23 14:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。