SSブログ

汚いぞ、スタッフ!! [日記]

というわけで、久しぶりにIQサプリを見ました。
レギュラー時代は毎週楽しみで見ていたのに、今やSPでたまにやるぐらい。寂しいなぁ(´・ω・`)

家族でちゃぶ台囲みながら見ていて、クロスワードや「信号 信号」や「ラストシンデレラ」とのコラボクイズは解りました。


…が、マルチーズだけはさすがに予想の斜め上。
地図じゃないことは分かっていて、チーズだと思ったら「。付けるの忘れないで」とかあんなの知らんわー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いろんな意味でアレは無いなーと思っていたのに、正解者がいるんですよね。恐ろしや><;



そんなこともありましたが、IQサプリは楽しかったです(小並感)
またレギュラー化しないかな。したら歓喜です(*≧m≦*)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

IQサプリ私もみていました(^^)
私は『地図』って3秒で答えてどや顔のまま恥をかきました(笑)
by alba0101 (2013-05-29 10:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。