SSブログ

ツルツル動くよ!(どちらかというと、悪い意味で) [日記]

我が家のマウスは、315円赤外線マウス(ダイソー製)。
ツルツル動いてくれるのはいいのですが、木製テーブルの上で動かすからなのか何なのか、たまにカーソルが"あさっての方向"へ動くので「これはイカン」ということでマウスパッドを買ってきましたσ(^_^;)

マウスパッド


使ってみると、それ用のパッドだけあってか"あさっての方向"にカーソルが動くことが無くなりました。


やっぱり、マウスパットは必要なんやなーo(゜^ ゜)


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:9

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「高級な」マウスも、ダイソーマウスも、普通に使っている分には
あまり変わらないんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2013-05-28 00:24) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうか!...マウスパッドが無いからか!..
本気で今気づきました...買って来なくちゃ..(^^;)
by alba0101 (2013-05-28 10:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。