SSブログ

お、おう… [日記]

世間がAKB48の総選挙で盛り上がってますねー
1位がまさかの「さしこ」でビックリしました。これからのAKB48は面白い方に進んでいくのかな。。。o(゜^ ゜)



それはそうと、今日は所属しているNPOの理事会に出るために岐阜の「ふれあい福寿会館」に行ってきました。
今までは自転車で行っていましたが、昨日の天気が悪かったから車で行きました><


ふれあい福寿会館



…やっぱり車だと速くていいですね。(笑)
総会というと堅苦しい雰囲気がしますが、元々の人数が少ないので和気あいあいとやらせて頂きました。


今度も理事の1人に任命されて、任期は2年間。
今期もいろんな出会いがあるといいなぁと思います☆彡


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ソネットさん本当に...勘弁して下さいですね(^^;)

篠田さんが卒業なのですか?
by alba0101 (2013-06-09 11:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。