SSブログ

ほろ苦いのは、何の味? [日記]

雨が降っても暑いからとアイスを食べるんですが、今日はこれでした。


image-20130620211902.png

image-20130620212024.png


食べてみると、バニラの甘いのとコーヒーの苦いのが混ざっていて程よい苦さ♪


…美味しいからと、食べすぎるとお腹を壊したりくどくなったりでアレなので程々にします(=ω=;)

煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:10

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

コーヒーのつもりで、ストロー挿してもだめなんですよねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2013-06-20 23:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アイスなのですね(^^)

苦み+甘味...これが美味しいのですよね。
by alba0101 (2013-06-21 12:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。