SSブログ

お茶屋さん [日記]

今年も7月某日に神奈川行きは決定しそうなんですが、今年も遊びに行くわけでないので微妙なところ。

ただ、せっかく向こうまで行くんだからまた行きたいんですよね…(-"-;)

蒲南茶荘


とはいっても、今年は8月末にワンチャンあるかもなので、そっちに回してもいいかなーと(・ω・`)



「遊びに行く」だけで行くときに行った方が良いのは決まり切ってるし、8月末なら今なら時間は若干あるから、とりあえずやれることをやろう。


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

お茶屋

お時間あるようでしたら、ぜひとも^○^
お待ちしております♪

by お茶屋 (2013-06-22 10:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

夏は冷えた緑茶が美味しいですよね(^^)
by alba0101 (2013-06-22 10:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。