SSブログ

卵とじラーメン [日記]

ケンミンショーで「愛知県では卵とじラーメンが食べられている」というのを今さっきやっていたので観ていましたが、名古屋市周辺の市民じゃないので見たことなかったです(´・ω・`)

卵とじラーメンって何ぞ?
https://t.co/6HXbweCqez


テレビを観て「卵とじラーメンを食べてみたいなぁ」と思ったのに、それでも今の時点で一番食べたいのはイオンの塩焼きそば(インスタント)という現状←
この塩焼きそばは良く食べるんですが、コスパが良いうえに美味しいとかチートだと思います><


イオンの塩焼きそば



昨日食べる予定だったやつが結局食べることが出来なくてまだ残ってるから、明日のお昼に食べちゃおうと思います。楽しみだー(^¬^ )


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

きっと食べてるんだろうなと思いつつテレビ見てました。
by ゆうみ (2013-07-25 22:50) 

ぺんちゃん

「トップバリュー」ブランドの各製品、当たりもあれば、激しくはずれるものも。この商品はどうなんでしょう。
by ぺんちゃん (2013-07-26 00:46) 

ぴーすけ君

最近カップの焼きそばのお味もバラエティーにとみ始めましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-26 10:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。