SSブログ

可愛いメロンパン [日記]

「今日はメロンパンがあるよー」と言われて、普通のメロンパンかと思っていたら「モンスターズユニバーシティ」仕様だと思われるマイクのメロンパンが出てきました。


マイク



ちょうど映画もやっているからだと思うけど、イオンで買ったのでしょうか?
とにかく、それは可愛いメロンパンでした(*≧m≦*)


目や口の部分がチョコで、メロンパンのふんわり生地の中にはカスタードクリーム。
食べるとそりゃ美味しいわけで。すぐに食べてしまいました(笑)

デザインも可愛くて味も美味しい、満足できるメロンパン。近いうちにまた食べたいです♪

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

たくさん並んでいる光景は壮観でした #_#
by ぺんちゃん (2013-07-27 02:41) 

いっぷく

メロンパンは生地がクッキーだから
チョコがのりやすいでしょうね

by いっぷく (2013-07-27 09:00) 

さつき

あははは。こっちが食べられてしまいそう。美味しかったみたいで、良かったですね。
by さつき (2013-07-28 10:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。