SSブログ

長良川の花火大会 [日記]

へ行きませんでした←
一緒に観に行ってくれる人もいなければ、人も多いわけで(・ω・`)


所用で柳ヶ瀬にあるゲーセン(アクセス柳ヶ瀬)に行ってきましたが、プリクラコーナーに出来た列はもはや「1時間待ち余裕」というレベル。

オマケに、夜に雨も降るという話も聞いて「雨が降らないうちに帰るか」ということで帰ってきちゃいました。
昨日、豪雨で雷が鳴るのを聞きながらずぶぬれに帰ってきたこともあったからさすがに勘弁だ…σ(^_^;)


ということで、友人と一緒に音だけ楽しんで帰ってきました。
お盆に自宅のすぐ近くで花火大会がやるから、それまで楽しみにしておきます(笑)

タグ:花火大会
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

assimane

実家が岐阜(方面)なので長良川の花火大会は良く行きました。
懐かしいな~。

by assimane (2013-07-28 00:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。