SSブログ

豆腐よりも柔らかいメンタル [日記]

何のことかは伏せますが、1人でやる(=練習)といいのに2人になる(=本番)と途端にダメになるあたり弱いなぁとσ(^_^;)

無駄に緊張したから今日2回やられて、凹んでますorz
参加賞は確かに欲しいけど、賞状の方が欲しいなぁと。


ただでさえ「魔界」なのに今日でさらにそれが増すので、どうなるかと思うと不安でしょうがない。
さて、そんな「魔界」に明日も突っ込むわけですが…緊張しないぞって思うからダメなのかな…( ´△`)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。