SSブログ

ダヤンの原画展 [日記]

ダヤンというと、「わちふぃーるど」の猫のキャラクター。
http://www.wachi.co.jp/

その原画展が名古屋に来ているということで、母が母の友人と行ってきたのでそのお土産を買ってきてくれました。


Dayan.jpg



ボールペンは3本のうち、写真左のペン(王様の格好をしていますが、反射が…(・ω・`))を貰うことに。

黒と赤の2色ボールペンは仕事で良く使うのでありがたいなーと思いました><
デザインも可愛い☆彡 でも、使うのは今のペンが無くなってからということで(・・;A)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ダヤンの顔、昔とちょっと違ってきたような...
by ぺんちゃん (2013-08-11 04:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。