SSブログ

大雨 [日記]

昼前までは良かったですが、昼から今にかけて酷い雨と雷。
電車は「ほぼ全線で見合わせ」状態だし、エリアメールが2通飛んでくるという有様。

愛知と言っても内陸部だし、近くにある川も大きいので増水する程度で運が良かったなぁと。
名古屋はかなり酷いようで、膝まで水が来たとかで…考えるだけで恐ろしい。


そういうときに限って外に出る用事はあるというもので、車の運転が普段以上に怖かったです(((( ;゚д゚)))


用事といっても、イトーヨーカドーで『少年H』を観た祖父母と同じくイトーヨーカドーで『マン オブ スティール』を3Dで観た弟を迎えに行くというものなんですが、着いていよいよ帰ろうというときが一番酷く、イトーヨーカドーの排水溝から水があふれるぐらいには降ってました。怖い!!

豪雨


外の方が寒いとか勘弁。21℃とかエアコン要らないですやんorz
今は雨が強くないし雷も無いですが… 自然は怖いです。早く抜けますように(@Д@;A)
タグ:大雨
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

冠水しているとき、地下街ってどうなっちゃうんでしょ T_T
恐ろしい...
by ぺんちゃん (2013-09-05 01:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そちらはかなりの雨になりましたね(汗)...
それだけ降ると恐怖を感じますよね(ーー;)
by alba0101 (2013-09-05 11:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。