SSブログ

名所なる店。 [From:PSP or 携帯]

そんな店があるというので、友人に連れていって貰いました。

ドンドコゲーがらみだから場所は割愛しますが、この「ザ・チャレンジハウス」という店自体は実はふつうのスーパーマーケット。

そのゲームコーナーが「名所」だなんて、見かけによりません。いい意味で☆彡

コーナー内は非常に明るく綺麗にまとまっている感じで、そのコーナーを取り仕切る店長さんも筐体関係にはとても詳しい方で環境のいい場所でした。(お会いするのは2回目ですが、なんとウチを憶えてくださっていた!)

ウチが個人的に作りたい環境がありますが、その環境をゲームコーナーに作った店長さんなので、友人がドンドコしてる間、いろいろとためになるお話を伺いました。わざわざ時間を割いて下さったので感謝しきれませんm(__)m

伺った環境にしていけたらなと思います♪


それにしても、また行きたいなぁ…><
2013090521390000.jpg

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いい環境を作れるといいですね(^^)/
by alba0101 (2013-09-06 11:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。