SSブログ

オリンピック開催決定! [日記]

2020年のオリンピックが東京に決まったと、ニュース番組や特番で騒いでました。
ウチは当然ながら1964年の東京オリンピックは見たことないので、どんなオリンピックになるか楽しみです(笑)

そんなわけで、日本が「元気」になればいいかなと思います。
これからさらにオリンピックの関係事業が進んでいくはずだから、無駄な税金を必要ないところに流すなんてことはして欲しくないわけですが…どうなるだろう?σ(^_^;)


ちなみに、2020年のオリンピックが開かれるときには30歳。
このブログがその時まで続いているか、またウチはちゃんと元気なのか。

そんなことは今の時点では分かりませんが、どっちも達成できたらいいなぁ><




【個人的に嬉しいニュース】

「5年弱」という長い時間が掛かりましたが、ついに繋がりました。



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=7nbLjrPNVNk


ハレ晴レユカイ(裏)



同じことを過去にやったことのある友人に聞いてみたら、全国で3人目でした。やった!!(>ω<)b


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。