SSブログ

倒れてくる「壁」を押さえるニャンコ [日記]

突然倒れてくる「壁」を支えてくれる存在は非常に大切なもの。
そんなことを思いたいほどに大切な存在の人はそのうち出会うのかなーと思いますが、果たしてどうなるやらσ(^_^;)



…とウチの話はどうでもいいので、スマホという名の「壁」を支えてくれるニャンコと出会ったというお話を。


ただ、そのニャンコはガチャガチャなんですけどね(今でもガラケー使ってる顔をしながら


Stand_Nyanko



iPod touchがあるし自宅内は無線LANが飛んでるから、外に出て通話やメールをするならスマホはしばらくいいかなと思ってるのが現状。

現に、スマホを使っている弟以外は両親も含めてみんなガラケー。通話とメールが出来りゃいいじゃないの(←そのうち変えるのが分かりきってるんですが…)


ただ、このニャンコについてはおそらくiPod touchでも使えるから、パソコンの近くに立てかけて併用するのもアリだったかも…しまった!!\(^o^)/


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

このにゃんこがたくさん並んでいたら、何でも止められそうですね (^^)。
by ぺんちゃん (2013-09-24 23:26) 

ゆうみ

遊牧民の私には スマホは必需品なのです。
ノートパソコンが退院した翌日に再び入院なさいました。
パソコンのデータをスマホに同期させていたのでどうにか動くことができました。
タッチパネルあれば 話は違って ガラゲーで間に合うかも
by ゆうみ (2013-09-24 23:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なかなか男気?あるニャンコですね(^^)
ここは俺がくいとめる...かっけぇ〜!
by alba0101 (2013-09-25 10:22) 

今造ROWINGTEAM

これ、私も見かけたことある!
今度がちゃがちゃしてみようかな♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 10:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。