SSブログ

12年振り [日記]

に、中日ドラゴンズがBクラス確定だそうで(・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000109-mai-base


何気に、クライマックスシーズンに行けなかったのは制度導入以来初めてなんですよね。
なので高木監督の責任はかなり重いだろうと思います。運が無かったのか何なのかは分かりませんが…(というか、落合前監督がいろんな意味で強すぎた?)

だからか、辞任を発表してしまったわけで。
元々2年契約の2年目だったとはいえ、次の監督は誰がやるのやら? 立浪さんかな??


ともあれ、「クライマックスシーズン頑張れセール」なるものが無くていきなり「応援ありがとうセール」になるのは残念。何だかなぁ…orz(そこかよ


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いつもAクラスにいるイメージですものね...
勝負の世界ですので..辞任は仕方がないですね(汗)

高木監督お疲れさまでした。
by alba0101 (2013-09-26 11:22) 

いっぷく

一律に年齢で区切るのはむずかしいかもしれませんが
70過ぎた人に監督はむずかしいでしょう。
報道を見た限りでも、辛抱ができないし意固地な面もありました
権藤さんも悔しかったでしょう。
ミスタードラゴンズの晩節を汚したことは、球団にも責任ありですね
by いっぷく (2013-09-26 14:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。