SSブログ

4つくっ付けたら消えそう。 [日記]

いつものゲーセンとは違う場所ですが、ゲーム繋がりの友人に呼ばれて行ったところなんとその友人がそこでバイトをしてました。
その時の顔は、おそらく「( ゚Д゚) !?」って感じに見られてたでしょう。それだけ驚きました。

着いたのが16時30分ごろで、終わるのが17時30分ということで一旦店を出て時間をつぶそうとしたときに、UFOキャッチャーでこんなのを見つけたので思わず1枚。


ぷ○○よ


クッションらしいですが、同じ色の4つくっ付けたら消えるアレに見える。気のせい?(笑)


これを獲る技術がそもそもないので、安定のスルーでした(・ω・`)
こういうのを数回で獲れる技術、欲しいなぁ…><


外で時間をつぶして戻ってきた後は、二人で遊びましたとさ。ちゃんちゃん←


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

私もそう思ったよ
by ゆうみ (2013-09-29 00:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。