SSブログ

顔文字だけじゃ表現できない。 [日記]

最近はiPodからTwitterにつぶやくことが多くなってきたからTwitterの公式アプリを使うことが多いですが、使ってみるとよく「落ちる」。

公式アプリを使っていると、1日に最低5回ぐらい強制終了するレベル。ソネブロよりも酷い( ´△`)



今日も使っていて、実際にこんな状態になりました。


何も打てない



本当なら下の四角のところに「あ」「か」「さ」「た」「な」と順番に出てくるはずですが、見ると全く出て来ていない。

この時に実際に触っていないので何ともですが、触ったらおそらく強制終了したんじゃないかなと。
使うアプリ、変えてみようかな… とりあえず、調べてみるか(-ω-;)


タグ:Twitter
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

なんじゃこれは?
by ゆうみ (2013-10-05 00:38) 

お茶屋

こ、これは難易度の高い入力デバイスになってますね・・・^^:
by お茶屋 (2013-10-05 10:23) 

ぺんちゃん

大きすぎて入力エリアに入らない「にっこり」が入力できちゃうかも (^^;
by ぺんちゃん (2013-10-05 17:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。