SSブログ

想像したら、憎らしい(笑) [日記]

久し振りに、まともに動いているところを見たのは気のせい?(・・;A)
ここ最近はずっと出てなかった気がするんですが…どうだろう??

そんなわけで久し振りに見てみたら、(・∀・)と言わんばかりの「顔」をされました。


282828



カウンターも、自分をやっと見てもらえてうれしかったんだと思います(笑)
ニヤニヤというだけでも憎らしいですが、さらに「ニヤ」となると…(*≧m≦*)


とりあえずブログカウンターが復活したようなので、またボチボチ見ていってキリ番とか出たら書いていこう(仮)


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

にやにやにや...なんともいい数字を引き当てますね (^^)
by ぺんちゃん (2013-10-06 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。