SSブログ

あー 残念。 [日記]

ワゴンRのオドメーターを家に出る前に見てみたら、「121991km」。
キリがいい数字でもないですが、今日中に122000kmにたどり着きそうだと思って、信号に止まるたびに確認してました。

イトーヨーカドーに着く直前に信号があるんですが(その信号をナベ家方面から見て左に曲がると、駐車場に到着)、その少し前にあるサークルKに寄った時点で「121999km」。


信号待ちのときにもメーターは変わらないし、イトーヨーカドーから約1km。
さすがに運転中に写真を撮るわけにはいかないからと駐車場で写真を撮ろうと駐車してからカメラを構えたら…

122001km


…なんてこったい( ´△`)


どうやら、駐車場で駐車スペースを見つけようと周ってる間に122000kmを超えてしまったらしい。
他にあるとしたら、サークルKの時点で121999km台後半だったとか。小数点以下は出ないんですよね。このオドメーターorz

とにかく、キリはそんなに良くないとはいえちょっと損した気分になりました…残念(笑)

煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:2 グラム

janvierm

ご無沙汰です(o´ェ`o)
ずっと気にしてたのにちょっと目を離すと・・・ってことよくありますww
なんかちょっと残念な気分になるんですよね(´ー`A;) アセアセ
by janvierm (2013-10-07 08:11) 

ぺんちゃん

あと220km走ったところがチャンスですね♪
次は慎重に (^^)。
by ぺんちゃん (2013-10-08 00:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。