SSブログ

太鼓の達人 ドンだー日本一決定戦2013 in 東海エリアA [アニメ・ゲーム]

結局のところ、書く予定の記事が一昨日の気温ネタと被ることが判明したから残念賞。
なので、昨日の話を書く羽目になりました。トホホ…(´・ω・`)


ということで、昨日はこんなところに行ってました。

日本一決定戦2013


日本一を決めるこの大会、実は3回目なんですよね。
そんな大会にウチはもちろんギャラリー勢で…ではなく、恥ずかしながら選手として出てきましたσ(^_^;)



参加者は全部で90名ほど。実力者ばかりで熱気がハンパなかったです><

白熱!


ウチの結果ですが、最下位ではなかったですが下から数えた方が早かったです(76位)
でも、友人(※1)が優勝してまた全国に行くので、良かったb

全国はさらに厳しいですが、彼には優勝してもらって全国2連覇してほしいですb

そんな友人のプレイと、プレイ後のトークはこちら。


http://youtu.be/T8ZWXNxyfLY

ナベ家のちはるさん(カメラマン)は、最後の方で手だけ出てます。
細いです。関係ないですけどね(滝汗)


【ちなみに、参加賞】

IMG_4062-1.jpg


トートバッグと缶バッチでした! 使わずに取っておこっと(*≧m≦*)



※1 ガチガセ と 関ジャニ∞の仕分け に出た、「りんね」君です。

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。