SSブログ

台風26号と共に(?)去った。 [日記]

東海地方も、何とか過ぎました。
皆様のところに被害が無いかと心配ですが、こちらは何とか大丈夫です。


昨日ですが、アンパンマンの作者のやなせたかしさんが亡くなられたニュースを聞いてビックリしました(@_@;)
いつかはそうなると分かっていたんですが…やっぱり実際に遭うと「えっ!?」と声が出てしまいました。

アンパンマン、今後はアニメとかどうなるんだろう。
見る機会はないけど、やっぱり気にはなるんですよね。不思議なんですけどσ(^_^;)



大学受験で高知に行ったときに、岡山から乗った「南風6号」がアンパンマン仕様だったことが今になって頭の中を駆け巡っています。

理由はサッパリです。何でだ…??


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

やなせさんに多くの勇気をいただきました。
ご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2013-10-17 00:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。