SSブログ

文字は書けません。 [日記]

喉が渇いたから何かないかなーと冷蔵庫を探してみると、クレパスと書かれてあるパッケージを発見。
クレパスって、いわゆる「クレヨン」だよな。何で入ってるんだろう。

…と思ったら、クレパス風に見立てたラムネが6本まとまって入っていました。


pastel_crayons1


pastel_crayons2



ここまでカラフルなラムネはそんなに見ないから、少し驚き(笑)
さらに、裏側には名前を書く欄や「※文字は書けません」と書いてあって面白いです(*≧m≦*)


ということで、とりあえず赤色を選んで飲んでみました。

pastel_crayons3


どれにどの味が入っているかは「判ったらネットで検索してね!」だそうなので、ワクワクしながら飲んでみたところ、正直分かりませんでした><;←

味は…梅。。。o(゜^ ゜)???



何回かに分けて飲んでも判らなかったのでサイトを見に行ったところ、パイン味と書いてありました。

言われてみれば、確かに舌が少し痛い。なるほど…色に騙されたσ(^_^;)
そんなわけで、美味しく頂きました。他にはメロン味などがあるみたいなので、飲んでみたいです!
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

これは面白いですね。
おまけに本物のクレヨンが添付されていたら秀逸でしょう (^^)
by ぺんちゃん (2013-10-25 00:00) 

janvierm

あはは♪これは面白いですね♪
注意書きもniceですね(*>ω<*)♪
by janvierm (2013-10-25 07:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。