SSブログ

台風は来ずとも [日記]

どのみち天気が悪いから、いろんなイベントが中止になっているようで(・ω・`)


現に、一番身近なところで言うと車でうん十分乗ったところで開かれる農業フェスティバル(以下、農業祭)も早い段階で中止になりました。

弟の話ですが、和菓子が好きな弟はこの農業祭で毎年出店されるお饅頭が好き。
なのでこの時を楽しみにしていたら今年は中止ということで、非常に残念がっていました。

その店に行けば変えるだろうけど、店の場所が分からないから行きようがないorz
饅頭の名も良く分からずじまい。ググったらそれはそれでお饅頭の「ありがたみ」が無くなるし…o(゜^ ゜)


結論:来年まで待ちましょう((((



つまり、人間は天気には勝てっこありません。
台風の進路は逸れていても、雨の影響などを見ると「何かがあってからじゃ遅い」のでσ(^_^;)

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

延期ではなく中止になると、「来年」になっちゃいます。
中止の決断をされる方、迷うんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2013-10-26 00:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。