SSブログ

今週の天気。 [日記]

ここ2~3日で急に寒くなったわけですが、本日はこんな感じ。

気温


この時期の愛知でこの気温は寒い{{ (>_<) }}
そんなこと言ってたら「伊吹おろし」が吹いたらどうなるんだって話。…考えたくもない!!


ちなみに、明々後日の週間天気以降はこんな感じ。

週間天気



土日が暖かいから、このあたりで体調を崩す気がするなぁ( ´△`)

…「何とかは風邪引かない」とは言いますが、ウチはその「何とか」に当てはまるから大丈夫だろう(適当)
それに三寒四温ってわけでもなさそう。暖かい格好をしよう(・ω・`)


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

気温の上下動、体調崩す原因ですよねぇ。
今週末要注意ですね。
by ぺんちゃん (2013-11-13 00:24) 

ゆうみ

おばさんは もう限界に近づきつつあります。
by ゆうみ (2013-11-13 00:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。