SSブログ

寒い! [日記]

今日、急に寒くなってぶるぶるしてますσ(^_^;)

北海道や高山などでは雪が観測されたとか…秋は短かった。
寒いのは嫌いだから、早く暖かい春になって欲しいです←アイスを食べながら(ホントは食べていない)


そして、お財布の中も寂しい。こちらは常に冬状態orz
気候の「寒い」と比べたらこっちはどうにか我慢できるけど、それでもやっぱり「暖かい(温かい?)」方が良いですb


【突然やってくる、コメントレス】

>なくなると寂しいの沢山あるよね。

→本当ですよね。そこに行けば「ある」ということに感謝しないといけません。


>これは駿河屋さん?

→はい、駿河屋さん(のグループ)です。駿河屋さんは懐かしいゲームやグッズがありますよね!

 ちなみに、住んでいる市内に駿河屋グループの「ブックマーケット」がもう1店舗あります。
 家から遠いので土日ぐらいしか行くことが出来ないですが…(汗)

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

そうだったんだ。
んで 仙台は初雪が降ったの。
さみーよ
by ゆうみ (2013-11-11 22:36) 

ぺんちゃん

せめて心は温かく… と思っても、お寒い出来事ばかりですよねぇ (__;
by ぺんちゃん (2013-11-12 00:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。