SSブログ

近くにも来る…かも。 [日記]

ニュース番組を観てて、いろんな意味でむちゃくちゃデカい「コストコ」が東海地方に2店舗目を構えることを検討しているというニュースが流れてきたからどこかなと思っていたら、何と岐阜県羽島市。言うほどは遠くない!!

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013111990113530.html


しかも、(岐阜県庁から見て)インターチェンジを過ぎたところ。
いつぞやに載せた、エディオンやらカーマのすぐ近くということか。

…もし本当に建ったら突撃ワンチャンあるで!(*`ω´)


つい先日、セントレアの近くに出来たということで話題が持ちきりだったのに次は羽島。
まだ確定ではないですが、建ったらいい…のかな?

何せ、話が挙がったのがいきなりすぎたので顔が「( ゚Д゚)」という感じで…



とりあえず、言い換えれば羽島にはコストコが建てられるほどの広い土地があるってことになるからいなk…おや、こんな時間に誰だろう(←フラグ)


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

コストコはメンバーシップの年会費が4000円以上です。
それなりに買い物をしないと、メリットが f(^^;
少人数だと、コストコの大量食材には手が伸びず、買うものも少なくなりがちです。
by ぺんちゃん (2013-11-20 00:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。