SSブログ

鶴舞 [日記]

公園に行ってきました。

鶴舞公園



最寄駅の鶴舞駅は「つるまいえき」なのに、鶴舞公園は「つるまこうえん」。
水の流れる間だから「水流間」と書いて「つるま」となっていたのが、【鶴が舞う】方が綺麗だから「つるまい」になったらしいです。わからん…σ(^_^;)


それはさておき、「つるまこうえん」に何しに行ったかというと…


Dancing


Camera



ニコニコ動画で流行っているジャンルの、「踊ってみた」のカメラマン。
友人が何人か踊り手さんで、そのうちの2人が「録りたい」という話で依頼を受けたので行ってきたということですb

風は少し強かったけど、空には雲一つない晴天で良かった♪
ウチは録ってからが仕事(主に編集)なので、早いところ編集してアップしたいです><


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。