SSブログ

4月にはたぶん一人ぼっちに近い状態になる。 [日記]

もう少し先(だと思いたい)ですが、高校時代の友人が東京の専門学校に行くことが決まって、来年の4月から2年間東京で生活することになりました。

「連絡は毎週する」ということを言っていたものの、「夏休みや冬休みなども戻らない」とのことのでしばらくは遊べんなぁと残念。
彼は高校時代の友人の中で一番家が近かったから、その時から遊戯王をやったりカラオケに行ったり家でN64(←これ重要)をやったりしてまして…それもあとちょっとで出来なくなるのか…( ´△`)


YU-GI-OH!



ずっと会えないわけじゃないからよっぽどマシとはいえ、「遊ぼう」と言ってもそれが叶わないのは寂しい。


…あと数か月、彼の夢が叶うことを祈りつつも、遊べるときには思いっきり遊びたいです><


タグ:遊戯王
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。