SSブログ

ピアノだらけ! [Livly(リヴリー)]

今月のリヴリーのG.L.L限定グッズをやっと見ることが出来たので確認したら、ピアノだらけだったので買ってきましたb

201312_GLL.PNG


買ったばかりなのでレイアウトも何も考えていません(※そういう類のセンスは他のセンスより壊滅的)が、今の島に置いてあるグランドピアノを含めて置いてやったらピアノに関するアイテムだらけの島になるんだろうなぁ><

それはさすがにピアノばかりでトラウマになるかσ(^_^;)


こんなヘッポコでも結構長いこと(※1)ピアノ教室に通っていたので隙あらばピアノに触りたいですが…時間がないorz

今度ピアノに触れるのはいつのことやら… 真面目に、定年までないかも(((



※1 現時点で、人生の半分以上はやっている計算になります。
   …が、実力は【ガヴォットがスローテンポでも何とかかんとか】というレベルでした。

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ピアノ弾けるんですか?
すばらしいです。
音感もなく、リズム感もないものとしては、すばらしいと思います。
by ぺんちゃん (2013-12-14 02:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。