SSブログ

半月後 [日記]

はお正月ですが、年賀状とかすっかりでしたσ(^_^;)
書く予定は今年もありますが、自分自身のそれがあるかというとメールで終わりそうな予感がしなくもないわけで。

書くにしても、ネットで探してそれを使わせてもらうパターンですし…orz


とりあえずネットで探してもいいけど、ウチの場合は送る相手が送る相手なので探しても簡単に見つからない。


となると、本を買うが正解。

Nenga


目的のイラストは、言わずもがなアレ←
それだけのために買ったわけですが、それだけあるだけでも価値はあるんじゃないかなと(遠い目)

それ関係の方(喪中等で送れない場合以外)はそれで送ります><


フォントも、年賀状で使うというよりはその後の動画の方で(ry

タグ:年賀状
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ライセンスのかかった図画は、購入が無難ですね。
by ぺんちゃん (2013-12-16 23:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。