SSブログ

とりあえず、あと123km。 [日記]

ワゴンRさんのオドメーターが、123000kmになりました!

123000.jpg



真っ先に思いついたのが「次は123456kmだ!」なんですが、良く考えたら「123123kmもある」ということに気が付いて「ありゃま」って思いました(笑)


とりあえず、123123kmは割と早い段階で行けると思うので、撮れたらいいなぁと思いますb
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そのつぎは 123321 ですかね (^^)
by ぺんちゃん (2013-12-17 22:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。