SSブログ

元気やなぁ… [From:PSP or 携帯]

「踊ってみた」の動画撮影で15時にメンバー集まったはいいも、事前に借りる予約をしていた小さめの武道場で練習してから撮影場所に行ったところ、イルミネーションがなくて残念だったから、柳ヶ瀬まで移動して撮影。


踊り手さんはまだ体を動かすからいいけど、カメラマンはそんなことあるわけなく。

なので、寒かった(^^;
それもカメラマンだからしょうがないですけどね(>_<)

ここからだから、何とかやります。編集はいつものことですし。
2013122219560001.jpg

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。